グローリンワンクロス

グローリンワンクロスの口コミをチェック!

グローリンワンクロス

グローリンワンクロスの口コミをチェックする→

 

グローリンワンクロスを使ってみた私の実際の口コミです

 

グローリンワンクロス

私は40代女性です。30代後半から白髪に悩んできました。

ヘアカラーではごまかしきれなくなって、白髪染めを月に2回しないと髪の生え際の白髪が目立って間に合わなくなってきていました。
市販の白髪染めでは上手く染まらないことと、アレルギー体質だったことで頭皮がカブレたこともあります。
でも・・・美容室に月に2回行く出費が痛いのです!

 

もっと簡単に敏感肌でも使える白髪染めって無いのかな?と調べたところ、白髪染めシャンプーを試してみることにしました。

 

でも今って白髪染めシャンプーって、たくさんの種類があるんですよね!
利○シャンプーやらラ○ーナシャンプーやら、色々使ってみましたが、どれもこんなもんか・・・という仕上がりだったので、購入しても結局使うのを止めてしまって美容室で白髪染めをしていた私でした。。。

 

グローリンワンクロス

そんな時見つけたグローリンワンクロス

 

口コミ・レビューの評価が高いことと、白髪染めシャンプーのやり方も簡単そうで、しかも髪頭皮も痛まなそうなのでお試しに購入してみました。

 

一番 不安だったのは私はアレルギー体質なことです。
頭皮がカブレてしまった時のようにはなりたくありません。。
美容室で白髪を染めるときも、新しい薬剤を使う時には必ず一度パッチテストをして大丈夫か確認しなければなりません。

 

グローリンワンクロスはシャンプータイプの白髪染めで、公式サイトを見ても安心の成分でしたのでそんなに心配していませんでした。

 

一応、シャンプー前に自宅の浴室でパッチテストをしてから使ってみましたがかゆくなりませんでした。

 

髪の毛も簡単にムラなく染めることができて洗いあがりもツルツルでしたす。
1回のシャンプーでここまでキレイに白髪が染まるんだ!と驚きました。

 

嫌な臭いもないし、もともと痛んで茶色くなっている髪の部分も落ち着き、全体的に綺麗な色に染まりました。
美容室で白髪染めする金額でグローリンワンクロスのシャンプーが1本買えるので、お財布にもやさしくなったことが嬉しいですね^^
(グローリンワンクロス1本で1ヶ月分です)

 

私は1本だけのお試し購入をしてみましたが、まとめて購入か定期購入だったらもっと金額もお得になるので、これからもずっとリピし続けたいと思っています!

 

 

ここからは、私以外にグローリンワンクロスを実際に使っている人の口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

いつもはトリートメントタイプの白髪染めを使用していますが、時間がない時にはシャンプータイプの方が良いかな?と思い、グローリンワンクロスを購入しました。
シャンプーの泡で白髪を染めるので、クシいらずでラクで良いと思います!
白髪の染まり具合にも満足しています♪
これからもリピートして使っていきたいな♪と思います!

 

今まで、色々な白髪染めをしてきました。
年齢的にも白髪染めの回数が増えて来て、白髪染めをするたびに髪への負担を感じるようになりました。
髪も何となく痩せてきているように思い、去年くらいから白髪染めから白髪染めトリートメントタイプに変えましたが、なんとなく好きになれませんでした。
確かに白髪染めのトリートメントはその時は染まるのですが、すっきり洗える感が無かったのです。
白髪染めの成分が取れないように、そっとトリートメントしていてとても時間がかかり面倒でした。
このようなシャンプータイプの白髪染めは初めてで、シャンプー&トリートメント&白髪染めがシャンプーと同時に一度に出来てしまうのが気持ち良い!
髪もしっかり洗うことが出来て、すっきり感がありとても気に入りました。
はじめ、金額が高いのでは?と思いましたが、シャンプー、トリートメントもいらず、白髪染めも出来るのですから、かえってコスパは良いと思います。
色もしっかり入るし、目立った白髪が全く気にならなくなり、シャンプーしながら白髪がしっかり染まり、すっきりシャンプー出来るのがとても良いです。
グローリンワンクロス、リピ決定です!!

 

グローリンワンクロスの原液を白髪が気になる生え際に直接つけて、10分放置してみました。
その後、普通に泡立ててシャンプ−しました。
茶色いモコモコの泡を髪に乗せたまま、5分ほどしてから洗い流したのですが、手触りにビックリ!
サラッサラです。思わず、うわっ。と声が出ました!
説明にあったように、手と浴室を濡らしてから、シャンプ−したせいか、色落ちなどは気になりませんでした。
黒くなった指も、体を洗ってる間にきれいになります。
白髪には、きちんと色が入ったように感じました。
使い続けてみるのが、楽しみになりました。

 

生え際に少々白髪がある私には、グローリンワンクロスはとってもありがたい商品です。
いつも白髪を抜いたりしていたのですが、だんだん追いつかなくなってきてしまいました。
めんどくさがりだし、自宅で白髪染するのも嫌だなと思っていたのですが、グローリンワンクロスのCMを観てシャンプーなら出来そうと思ってチャレンジしてみました。
現在うっすら茶髪みたいな感じになってます。私は爪や、浴室に汚れなど気になりませんでした。洗い上がりも髪がさらっとしていました。とにかく続けていきたいと思っています。

 

母用にブラック、私はナチュラルブラウンを購入しました。
私は生え際に白髪が多く、気になっていました。
でも、自分で染めるのも面倒になってきたので、グローリンワンクロスを購入してみました。
ズボラ主婦の私でも簡単に出来ました(笑)
楽で良いです。
今後も使っていけそうです。

 

≫グローリンワンクロスをお試ししてみる

グローリンワンクロスの効果について

グローリン・ワンクロスは、たった1回のシャンプーで白髪がしっかり染まるから、毎日白髪がきれいに隠れて、白髪ゼロの若々しい印象になることが出来ます!
ヘアスタイルって、メイクでは隠し切れないですし、第一印象として見られる場所ですから白髪の定期ケアは重要ですよね。
白髪で悩む方には白髪ケアは深刻な問題だと思います・・・。
仕事で忙しかったり、家事・育児で忙しいと、中々自分のために時間を取るのが難しかったりしますしね。。。

 

グローリンワンクロス

でもグローリンワンクロスを使えば大丈夫です!
忙しい人でも、白髪染めのために美容院に通わなくても良いんです。
毎回のヘアーカラー代もかからず、時間短縮ができ、白髪染めの定期ケアが簡単に出来ちゃいます。

 

もちろんグローリンワンクロスは無添加のシャンプーですので、白髪染め特有の不愉快な臭いや刺激もありません。

 

セルフヘアカラーは髪が痛みがちと言われていますが、グローリン・ワンクロスは、ハリ・コシ・潤い成分のケラチン・シルク・ヘマチンに加えて、3種の花エキスを配合し、髪を常に美しく若々しい状態へと導きます。

 

グローリンワンクロスを使用するのは週に1回だけでOK!
そろそろ美容室に行かなきゃ・・・というスケジュール管理からも解放されます。

グローリン・ワンクロス

グローリン・サンクロス